未来のための革新をデザインする。

博報堂ブランドイノベーションデザインは3つの専門ユニットが連携しています

博報堂ブランドデザイン

ブランディングの全プロセスを一貫してサポートする専門ユニット

詳しく見る

博報堂イノベーションデザイン

企業や社会のイノベーションを支援するための専門チーム

詳しく見る

HUX

事業戦略をUX起点でリードし、
製品やサービスを開発するチーム

詳しく見る

「絵で考えると見えてくる存在意義」~『そもそもをデザインする』マーケティング~開催

博報堂イノベーションデザイン アートディレクターの遠藤礼奈が日本マーケティング協会で「「絵で考えると見えてくる存在意義」~『そもそもをデザインする』マーケティング~」と題したセミナーを開催します。

当講座では、絵で考えることでビジネスの“そもそもの存在意義”を捉える思考を、実際に具体例で演習することで体感していただきます。

詳細は、以下リンクをご参照ください。
http://www.jma2-jp.org/main/index.php?option=com_content&view=article&id=613

JMA


最新記事