未来のための革新をデザインする。

博報堂ブランドイノベーションデザインは3つの専門ユニットが連携しています

博報堂ブランドデザイン

ブランディングの全プロセスを一貫してサポートする専門ユニット

詳しく見る

博報堂イノベーションデザイン

企業や社会のイノベーションを支援するための専門チーム

詳しく見る

HUX

事業戦略をUX起点でリードし、
製品やサービスを開発するチーム

詳しく見る

博報堂イノベーションラボがお手伝いしている新価値創造展2014が開催されます。

11/19(水)~21(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催される中小機構主催「新価値創造展2014」で、博報堂イノベーションラボが大企業と中小・ベンチャー企業との共創マッチングイベントの企画運営に協力をさせていただいています。
今回の新価値創造のテーマとして、超高齢社会における健康づくり(ウェルネス社会)、人口減少時代における地域コミュニティの再生(グリーンコミュニティ)、ひとの感性・技能を活かした高付加価値ファクトリー(スマートファクトリー)という3つのビジョンのもと、ビジョンセミナーや特別展示での体験デモ、アイデア具現化ワークショップなど、業種や地域を超えた新価値創造を興すためのさまざまな仕掛けをご用意しています。
オープンイノベーションが難しいと言われる中での新しい試みとなりますので、お時間の許す限り、ぜひ足をお運びください。
詳細につきましては下記のリンクをご覧ください。

新価値創造展2014


最新記事